第14話 えくぼ

えくぼ ジョーまんが

えくぼ

結構強く押します。痛い。

このエピソードはジョーのお母さんが好きで、英語版を読んですごく笑ってました。ジョーのお母さんはわざわざ「次回作はよ」と送ってくるほどジョーまんがのファンです。

ジョーまんがは英語版があります。メニューにあるEnglishに英語版を掲載しています。

最初は日本語だけで書いていたて、Facebookにも投稿していたんですが、いろんな人から英語版の要望があったので英語版も作っています。

私がマンガを描く時に使っているノートPCはこちらです。

画面に直接かける感覚がとっても書きやすいです!iPadとPCを併せた感じでとても気に入っています。



タイトルとURLをコピーしました