マルタGziraのレストラン

マルタ

マルタ共和国にあるGzira在住のMiya(@TabitInfo)が行ったことのある、Gziraにあるレストランをご紹介します。

最初におすすめのリピートしたレストランと、その後に行ったことはあるけど感動はしなかったレストランを掲載しています。

すべて個人の感想です。

おすすめのGziraのレストラン

グジラで実際に行ってみておすすめするレストランはコチラ。

Jungle Joy

タイ料理が食べられるお店。マルタにあるタイ料理レストランでも美味しくておすすめです。

みんなで遊べるゲームが置いてあるので、大勢で行くと盛り上がります。

JungleJoy

XI SHI 喜食

XISHI

中華料理のお店。手打ち麺が美味しいので麺料理がおすすめです。

The Seafood Market Grill by Adam

seafoodmarket

シーフードがびっくりするくらい美味しいレストラン。特に牡蠣がおいしかったです。

外の席で食事をするともれなくめちゃくちゃかわいい猫ちゃんに凝視されます。美味しいものがわかるグルメな猫ちゃんなんだなぁ。

Anciova

ここもシーフードが美味しいレストラン。ティラミスがとっても美味しかったです。でもThe Seafood Market Grillの方が美味しいと思います。

Prosciutteria

大人気の美味しいピザ屋さん。Sottoという人気ピザ屋の系列店だと聞きました。

Posh Turkish

おいしいトルコ料理が食べられます。ケバブ以外にもサラダを数種類選ぶプレートがあり、私は彼とシェアするほどのボリュームです。お手頃価格で野菜もたくさん食べられるのでとってもおすすめ。

Hassan Fatayer & Falafel

レストランというよりテイクアウトのお店の外に少しテーブルがある程度です。

ここのファラフェルとソースがとっても美味しい!値段もお手頃なので、気軽に食事できます。

臨時休業と書かれているので、現在もお店が開いているのか不明です。

Felice

景色が良く、ごはんもおしゃれで居心地も良かったです。3時まで朝食が食べられて、トルコ朝食がおすすめ。

Fasta

臨時休業中になっているのでもしかしたら閉業しているのかも…開いていれば美味しいパスタが食べられます!

Balance Bowl

ビーガンレストラン。すごく美味しくてお気に入り。

NOVI

ケサディーヤがおいしいです。

ハンバーガーは普通です。少ししょっぱかったです。しいたけバーガー?はおすすめしません。

それ以外のGziraのレストラン

おすすめというほど感動はしなかったけど、おいしかったよ!というレストランはこちら。

Bus Stop Lounge

フティラがお手頃価格で、ボリュームがあります。すごいおいしい!と感動するお店ではないですが、立ち寄りやすく晴れた日は海沿いで気持ちがいいです。よく行きます。

AYU

アジア風の料理が提供されています。お酒とおつまみにはいい感じでしたが、食事に行くにはリピートするほど美味しくはなかったです。

YamiYabi

海外にあるよくあるタイプの日本食屋さん。普通に美味しいですが、おすすめするほどではありませんでした。

Maharaja

インド料理屋さん。普通に美味しいです。でももっとおいしいインド料理屋さんがあるのでリピートはしないです。

Gziraのカフェ情報はこちらのページ

レストランに行かずとも、Woltなら自宅に配達してもらえます!

紹介コード「MWBPQCF」利用で2回目まで3ユーロ割引が受けられます。

登録前にWoltについて知りたい方はこちらのページ

タイトルとURLをコピーしました