Kyoto Japanese Bakery マルタの日本パン屋さん

Kyoto Japanese Bakery マルタ

マルタに日本のパン屋さんができた!

メロンパンとか~カレーパンとか~マルタで食べたくなったらここに行こう!

Kyoto Japanese Bakeryの場所

マルタのスリマ(Sliema)にあります。

Kyoto Japanese Bakeryの営業時間

朝7時半~夜7時まで

月曜定休

夜営業も始めるかもしれないそうです。Nikkaのウィスキーなどでカクテルメニューが作られていました。

Kyoto Japanese Bakeryで食べられるパン

パンって日本食じゃないじゃん。

と思うかもしれませんが、意外と日本人が作り出したパンってあります。

  • メロンパン
  • 焼きそばパン
  • クリームパン
  • カレーパン

などなど。

マルタのパン屋さんでもパンは売ってますが、フティラ(マルタパン)やピザ系、甘いものはとことん甘いなど、日本のパン屋さんとはちょっと違うので「日本のパンが食べたーい」となったときにはここに食べに行きましょう!

品ぞろえはその日によるようです。私が訪れたときはメロンパンを中心にクリームパンやアップルカスタードパンがありました。

建物地下にあるキッチンで焼いていて、焼きあがるたびにチリンチリンとベルが鳴り、焼き立てパンが運ばれてきます。

イートインスペースがあるので、コーヒーとパンを頼んで食べることに。焼き立てパンはその場で食べるのが一番おいしい◎

もぐもぐ食べていると、

チリンチリン「カレーパンです。」

かれーぱーーーーーん!!追加注文しました。

日本では通常揚げていると思いますが、ここのカレーパンは揚げてません。なので外側が脂っこくなくて、でもサクサクでおいしい。私はこっちの方が好き。

私たちは二人で4つ(チョコチップメロンパン、クリームパン、アップルカスタード、カレーパン)とアイスココナッツラテを頼みましたが、満腹になりました。

彼のお気に入りはカツサンド!

甘いソースと厚切り食パン!

かわいらしくて、おいしいパン屋さんです。ぜひ行ってみてね~

Kyoto Japanese Bakeryはアプリでデリバリーしてもらえます。

マルタで人気のデリバリーアプリはWolt!

(マルタにはウーバーイーツがありません。)

今なら紹介リンク(または紹介コード)3回目までの注文が4ユーロ割引(合計12ユーロ割引)になります!!

紹介コードMWBPQCF

デザートはジェラードがおすすめ

タイトルとURLをコピーしました