マルタのカフェ 勉強におすすめ3選

マルタ

マルタに語学留学に来たけれど、放課後に勉強できるいいカフェはないかな?

ノマドワーカーとして各カフェを周ったMiyaが、作業/勉強にちょうどいいカフェ3選をご紹介します。

マルタの勉強におすすめなカフェ3選

カフェ名エリア カプチーノ(Sサイズ)
カフェジュリアーニセントジュリアン2.5ユーロ
パスクッチグジラ1.65ユーロ
コスタセントジュリアン・スリマ・バレッタ2.7ユーロ

カフェジュリアーニ

(Cafe Juliani)

カフェジュリアーニ
カフェ名エリア カプチーノ(Sサイズ)
ワンポートマソセントジュリアン2ユーロ

スピノラベイにあります。

最近工事が終わり再オープンしたばかりですが、すでにマルタで一番のカフェ認定です。

清潔・おしゃれ・混んでいない・席数多い・Wi-Fi順調・アイスココナッツラテあり・家から徒歩5分と素晴らしい内容でさらに!PC作業にはうれしい!全席電源あり!

コンセントの形も様々に対応していて(オーストラリアNZ形以外対応。)USBポートもあります。

トイレにはロクシタンのハンドソープとハンドクリームがありうれしさが増します。

店員さんも雰囲気がよくフレンドリーです。

カフェジュリアーニ

ホームページ

パスクッチ

(Pascucci)

パスクッチ
カフェ名エリア カプチーノ
パスクッチグジラ1.65ユーロ

ここは店員さんがとてもフレンドリーで親切。グジラに住んでいた時は毎日通っていました。

引っ越して遠くなっても数週間に一度は行くお気に入りのカフェです。

電源が一か所にしかないのが残念ですが、Wi-Fiが安定していて、テーブルやイスが作業にちょうど良く、快適です。

コスタ

(Costa)

カプチーノ1杯Wi-Fi作業居心地
2.7ユーロ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チェーン店で、いろんな国にあります。マルタでも数店あり、セントジュリアン・スリマ・バレッタの店舗に行ったことがあります。

Wi-Fiもサクサク問題なし。ダウンロード35.4、アップロード17.5。

長居しても居心地悪くないですし、勉強している人やPC作業している人が結構います。

おすすめはアイスココナッツラテです。(ラージで 4.9ユーロ)

カフェ選びに迷ったら参考にしてみてください。

3つじゃ足りない!という方は、全てのカフェについて書いたこちらの記事をご覧ください。

マルタのノマドカフェ エリア別に紹介
マルタにあるノマドカフェをエリア別にご紹介します。PC作業に適した電源、Wi-Fi、居心地の良さをレビューしています。

マルタの他記事はこちら

カテゴリー「マルタ」でもっとたくさん情報が見られます。

タイトルとURLをコピーしました