セントジュリアンで高級すぎないおすすめのレストラン3選

マルタ

マルタのセントジュリアンでお手頃価格のレストランに行こうと思っているあなたに、そんなに高級すぎないレストラン3選をご紹介します。

(予算は10~20ユーロ)

セントジュリアンのレストラン3選

名前ボリューム料金一人あたり
The Avenue☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆10ユーロ前後
The Dubliner☆☆☆☆☆☆☆☆☆10~20ユーロ
Kuya☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆10ユーロ強

3軒ともセントジュリアンにあります。

アベニュー

The Avenue

名前ボリューム料金一人あたり
The Avenue☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆10ユーロ前後

週末に行ってきましたが、とても混んでいる人気のお店です。

お手頃な価格でボリューム満点です。

パスタなどはサイズを選べるので小さい方で十分です。

ニョッキが特に美味しかったです。

リブもこれでハーフラック。

ボリュームがすごくて食べきれませんでした。

頼むと持ち帰りの容器をくれます。

再度を二つ選ぶことができ、フライドポテトとコールスローを選びました。

リブの味は普通だったので、注文するならパスタやピザ系がおすすめです。

家族連れが多いお店で塗り絵などもありました。

子供がいる人にはうれしいですね。

逆にロマンチックデートには不向きです。

バースデーソングを流すことができるようなので、お誕生日のお祝いで利用する人は尋ねてみましょう。

アベニューのホームページ

ホームページでメニューものぞけますよ。

ザ・ダブリナー

The Dubliner

名前ボリューム料金一人あたり
The Dubliner☆☆☆☆☆☆☆☆☆10~20ユーロ

アイリッシュパブで、日中も開いています。

食事の提供もあり、アイルランド料理・イギリス料理が食べられます。

イングリッシュブレックファーストもあります。

ホームページ

おつまみ系軽食もあるので、ビール大好きな人はのんびり過ごせるパブです。

クヤ

Kuya

名前ボリューム料金一人あたり
Kuya☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆10ユーロ強

日本を含めたアジア料理を中心としたフュージョン料理です。

…。なんじゃそりゃ?

ちょっと洋風なアジア料理をイメージしていただければいいかと思います。

こういうタイプのレストランって当たり外れ多いんですけど、クヤは美味しかったです。

なんと!ミシュランに紹介されました!!

クリスピービーフとバンバンチキン

店内の雰囲気は暗めの照明でバーみたいです。

ホームページ

メニューがかかれた黒板部分を拡大するとこんな感じです。

支払いは現金のみでしたのでお気を付けください。(2018年訪問時)

どのお店も高級すぎず入りやすいので、気軽に行けます。

3軒ともにランチ営業しています。

ランチ営業後に一度お店が閉まりますのでお気を付けください。

多くのレストランがデリバリーアプリに対応しています。

マルタにはウーバーイーツがなく、代わりに人気アプリWoltがあります。

今なら紹介リンク(または紹介コード)3回目までの注文が4ユーロ割引(合計12ユーロ割引)になります!!

紹介コード: MWBPQCF

セントジュリアンで4ユーロでランチが食べられるお店

セントジュリアンのイタリアン・日本食・中華レストラン情報

デザートにジェラートが食べたくなったらRIVARENOがおすすめ

タイトルとURLをコピーしました