ゴルフ ミルブルックでニュージーランドオープン

NZオープン NZアクティビティ

クイーンズタウン周辺には素敵なゴルフ場がたくさんあります。

  • JACK’S POINT (ジャックスポイント)
  • THE HILLS (ザ・ヒルズ)
  • MILLBROOK (ミフブルック)
  • QUEENSTOWN (クイーンズタウン)
  • ARROWTOWN (アロータウン)

これら全部について見られるウェブサイトをご紹介します。(すべて英語サイト)

リマーカブルスゴルフツアーズ

この会社のホームページ、かっこよくて好きです。

ニュージーランドのクイーンズタウンで、50以上のアクティビティに参加したMiya (@tabitinfo ) ですが、ゴルフはしたことがありません…。

2017年、ニュージーランドオープンというゴルフトーナメントがミルブルック開催に行ったときのことをシェアしたいと思います。

ニュージーランドゴルフオープン

入場券。チャンピオンズラウンジにも入れるパスです。

初めてのゴルフ観戦です。

みんなきれいな格好をして、つば広の帽子なんかを被った、上品な雰囲気です。

といいつつも、くつろぎ方はいつものニュージーランド。

ビーンバッグと呼ばれるソファクッションが置いてあり、好きに座ることができます。

いいお天気で、観戦日和です。

ニュージーランドの空の青さがとても好き。

観戦したことがないので、ひとつひとつが新鮮。

スポンサーごとの看板や、広告がちりばめられていたり、誰かが打つ際はすごーく静かにしなくてはいけなかったり。

点数の表示もアナログな感じが伝統的なスポーツという感じ。

ゴルフ好きの方にしたら、ふざけた内容ですみません。

でも、この写真を見るだけでも、ここでプレイしてみたくなりませんか?

すごく素敵なゴルフ場です。

チャンピオンズラウンジの様子

いろんなご飯や飲み物が用意されていて、お好きなだけどうぞという感じ。

天気もいいし、ビールがすすんでしまう!

ラウンジに入れなくても、外にもいろんなブースが出ていました。

いいにおいが漂っています。

ミルブルックの素敵なレストラン

ここでクリスマスパーティーをしたことがあるんです。

食事の前にパターゴルフをして、

すっごいおいしいお食事をいただきました。

ニュージーランドの企業は日本のように忘年会をしませんが、こういうクリスマスパーティーをします。

私が働いていたところはパートナー(恋人や旦那、奥さん)を連れてきてよくて、そういう企業が多いです。

オープンでいいですよね。

ニュージーランドオープンの予約はしてませんが、ゴルフのプレイについては予約できますよ。

レンタルもあるので、手ぶらで来ても大丈夫。

タイトルとURLをコピーしました