ゴルフ ミルブルックでニュージーランドオープン

NZオープン NZアクティビティ

クイーンズタウン周辺には素敵なゴルフ場がたくさんあります。

  • JACK’S POINT (ジャックスポイント)
  • THE HILLS (ザ・ヒルズ)
  • MILLBROOK (ミフブルック)
  • QUEENSTOWN (クイーンズタウン)
  • ARROWTOWN (アロータウン)

これら全部について見られるウェブサイトをご紹介します。(すべて英語サイト)

リマーカブルスゴルフツアーズ

この会社のホームページ、かっこよくて好きです。

日本語対応ご希望の場合は、ニュージーランドで勤めていた現地案内所を通じて、無料かつ日本語で問い合わせ・予約ができるので、ページ最後にお問い合わせフォームからご連絡お待ちしてます。

ニュージーランドのクイーンズタウンで、50以上のアクティビティに参加したMiya (@tabitinfo ) ですが、ゴルフはしたことがありません…。

他にはどんなアクティビティがあるの?

ニュージーランドでゴルフをプレイしたよという方は、ぜひ体験談を送ってください。

ニュージーランドオープンというゴルフトーナメント、ゴルフ好きなら知ってるはず。

2017年、ミルブルックで開催されたニュージーランドゴルフオープンに行ったときのことをシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

ニュージーランドゴルフオープン

入場券。チャンピオンズラウンジにも入れるパスです。

初めてのゴルフ観戦です。

みんなきれいな格好をして、つば広の帽子なんかを被った、上品な雰囲気です。

といいつつも、くつろぎ方はいつものニュージーランド。

ビーンバッグと呼ばれるソファクッションが置いてあり、好きに座ることができます。

いいお天気で、観戦日和です。

ニュージーランドの空の青さがとても好き。

観戦したことがないので、ひとつひとつが新鮮。

スポンサーごとの看板や、広告がちりばめられていたり、誰かが打つ際はすごーく静かにしなくてはいけなかったり。

点数の表示もアナログな感じが伝統的なスポーツという感じ。

ゴルフ好きの方にしたら、ふざけた内容ですみません。

でも、この写真を見るだけでも、ここでプレイしてみたくなりませんか?

すごく素敵なゴルフ場です。

チャンピオンズラウンジの様子

いろんなご飯や飲み物が用意されていて、お好きなだけどうぞという感じ。

天気もいいし、ビールがすすんでしまう!

ラウンジに入れなくても、外にもいろんなブースが出ていました。

いいにおいが漂っています。

ミルブルックの素敵なレストラン

ここでクリスマスパーティーをしたことがあるんです。

食事の前にパターゴルフをして、

すっごいおいしいお食事をいただきました。

ニュージーランドの企業は日本のように忘年会をしませんが、こういうクリスマスパーティーをします。

私が働いていたところはパートナー(恋人や旦那、奥さん)を連れてきてよくて、そういう企業が多いです。

オープンでいいですよね。

ニュージーランドオープンの予約はしてませんが、ゴルフのプレイについては予約できますよ。

レンタルもあるので、手ぶらで来ても大丈夫。

ホテル送迎もご希望の場合は手配できます。

空席料金照会

お知らせ:ツアー料金は予約時の事前払いとなります。

フルネームを漢字でご入力ください。
フルネームをご入力ください。姓名順はどちらが先でも構いません。
支払い手続きや予約票の送信などがございますので、パソコンから見ることができるGメールなどのアドレスをご記入ください。
特に参加希望日が3日以内の方は、ご入力いただけるとスムーズです。
希望日が複数ある場合は、下記の質問フォームにご入力ください。
希望時間がある場合はご入力ください。複数、時間に幅がある場合もご入力ください。
お子様がいる場合は、下記の質問フォームに年齢をご入力ください。
都市間のバス、空港送迎乗り合いシャトル、ホテル、レストランの席予約なども承っております。

 

航空券予約おすすめサイト

エクスペディア

 

ホテル予約

Booking.com
アゴダ

 

タイトルとURLをコピーしました