ミリオンダラークルーズ クイーンズタウンの格安アクティビティ

NZアクティビティ

クイーンズタウンのアクティビティって全部高くない!?!?

もっとお手軽なものはないの?

 

クイーンズタウンで最安のクルーズと言えるミリオンダラークルーズなら、ワカティプ湖の遊覧が39NZDでできます。

私が知る限り、最安値だと思います。

 

初めてクイーンズタウンに行ったとき、何かしたくてでもお金がなくて、乗船したのがミリオンダラークルーズでした。

 

ニュージーランドのクイーンズタウンで、50以上のアクティビティに参加したMiya (@tabitinfo ) が、実際に参加した体験談をご紹介いたします。

 

NZアクティビティ一覧
ニュージーランドはアクティビティ大国。数えきれないほどのアクティビティで決められない!というあなたへ、50種類以上を体験したMiyaの体験談を一覧にしました。

 

ニュージーランドで勤めていた現地案内所を通じて、無料かつ日本語で問い合わせ・予約もできるので、ご連絡お待ちしてます。

 

 

クイーンズタウン格安アクティビティ ミリオンダラークルーズとは

料金

39NZD

 

クルーズ時間

90分間

60人乗りボート

 

経路

フランクトン方面(空港がある方向)

 

クイーンズタウン中心地を出発

ワカティプ湖のクルーズは、クイーンズタウンに来たらぜひ参加してほしいアクティビティです。

ゆったりとクイーンズタウンの良さを味わうことができます。

 

船内ではキャプテン気分を味わわせてくれるサービスもあります。

 

90分間クルーズし、出発地と同じクイーンズタウン中心に戻ります。

 

クイーンズタウンで39NZDでこんなクルーズができるなら超お得だと思います。

が、正直あんまりおすすめしないです…ごめんね、ミリオンダラークルーズのみなさま。

 

クイーンズタウン格安アクティビティ ミリオンダラークルーズをおすすめしない理由

乗り比べているからこそわかる…

圧倒的にTSSアーンスロー号の方が良いからです!

何がそこまで違うのか。

 

船の違い

TSSアーンスロー号は現役蒸気船です。

蒸気船は石炭をくべて汽笛を上げながら走る趣のある船です。

遊覧クルーズの絶景と、貴重な船の見学が同時に楽しめるのです!

 

実際に石炭をくべるところも見られます。

石炭をくべる姿がかっこいい

 

船内でグランドピアノの生演奏もあり、船の作りにも高級感があります。

 

経路の違い

;TSSアーンスロー号

;ミリオンダラークルーズ

 

経路が違えば景色が違います。

ミリオンダラークルーズは住宅街に沿ってを走っていくのに対し、TSSアーンスロー号は街から離れて行きます。

見える景色も断然TSSアーンスロー号の方がおすすめです。

 

下船+アクティビティの違い

TSSアーンスロー号は対岸のウォルターピーク牧場で下船し、アクティビティや食事を楽しむことができます。

羊の毛刈りショー

 

牧羊犬のショー

 

アフタヌーンティー

 

レストランでの食事

 

もちろんアクティビティや食事付きの方が満足度が高いです。

 

料金の違い

TSSアーンスロー号の料金

NZD 出航時間
1. クルーズのみ 70 10:00 12:00 14:00 16:00
2. クルーズ+ ランチ 125 10:00 12:00
クルーズ+ ディナー 145 18:00
3. クルーズ+ アフタヌーンティー 95 10:00 12:00 14:00

 

上記の通り違いがあるので、ミリオンダラークルーズより高いです。

それでも乗り比べた結果、TSSアーンスロー号の方がおすすめです。

TSSアーンスロー クイーンズタウンの蒸気船でのんびりクルーズ
蒸気船TSSアーンスロー号でゆったりクルーズ。子供からお年寄りまで楽しめるアクティビティ。対岸のウォルターピーク牧場で羊の毛刈りショーや牧羊犬が羊を集めるショーを見て、ビュッフェを食べ、自然とグルメを大満喫できます。クイーンズタウンに来たら見逃せません。

 

 

とはいえ、やはり安いというのはとても強い魅力ですよね。

それでもミリオンダラークルーズが予約したい!という場合は、予約承っておりますのでご連絡ください。

 

クレジットカード  ニュージーランドに持っていくとお得だって!JCBプラザ
海外旅行に持って行くクレジットカードは決めていますか?たくさん持って行くのは不安だからと2,3枚を選んで持って行く方が多いと思います。その時にJCBって日本ブランドだからと置いて行かれてしまうんですよね。でも、JCBも頑張っています!海外にはJCBプラザという場所があって、いろいろお得な特典が受けられるようになっているんです。偶然JCBプラザに来て「JCBカード持ってくればよかった!」と嘆く方が多いので事前にお知らせいたします。ニュージーランドのJCBプラザで受けられるサービスのご紹介です。

 

ミリオンダラークルーズの空席照会

フルネームを漢字でご入力ください。
フルネームをご入力ください。姓名順はどちらが先でも構いません。
PCでご覧いただけるメールアドレスをおすすめいたします。
特に参加希望日が3日以内の方は、ご入力いただけるとスムーズです。
希望日が複数ある場合は、下記の質問フォームにご入力ください。
希望時間がある場合はご入力ください。複数、時間に幅がある場合もご入力ください。
お子様がいる場合は、下記の質問フォームに年齢をご入力ください。
お決まりでしたらご入力ください。
都市間のバス、空港送迎乗り合いシャトル、ホテル、レストランの席予約なども承っております。

 

とりあえず、ニュージーランド行きの航空券を検索してみる方はこちら↓

【ニュージーランド航空公式】公式サイトなら最安価格保証

 

タイトルとURLをコピーしました