スポンサーリンク

ニュージーランド、クイーンズタウンのアクティビティが20%割引になる方法

NZアクティビティ

クイーンズタウンで人気のアクティビティと言えば

  • ミルフォードサウンドツアー
  • 蒸気船TSSアーンスロー号

どのガイドブックにもこの二つは必ずと言っていいほど載っています。

その両方のツアーを催行しているのが、クイーンズタウンに根差した老舗のツアー催行会社リアルジャーニーズ

このリアルジャーニーズはお得なキャンペーンをしているので解説します。

日本の旅行代理店からの予約だと対応してない可能性もあるので、現地に行ってから「そんなキャンペーンがあったなんて!!」と悔しい思いをしないように、要チェックです!

ちなみにこのブログ経由の予約はニュージーランド現地の案内所経由で予約しますので、割引が適用されます。

ニュージーランドのクイーンズタウンに住み、現地観光案内所で2年間働き、50以上のアクティビティに参加したMiya (@tabitinfo ) が、現地お得情報をご紹介いたします。

ニュージーランドで勤めていた現地案内所を通じて、各アクティビティを無料かつ日本語で問い合わせ・予約もできるので、ご連絡お待ちしてます。

クイーンズタウンのアクティビティ割引情報

対象アクティビティ

リアルジャーニーズが催行しているツアー例はこちら。

など、いろいろな自社ツアーがある会社です。

その催行会社のツアーを2つ以上同時予約すると、一番金額が高いもの以外が20%割引になるというお得なキャンペーンがあります。(一部対象外もあるのでお問い合わせください)

割引計算方法

どんな計算になるかというと、例えばミルフォードサウンド日帰りバスツアーと蒸気船を2名様分同時予約した場合。

  1. ミルフォードサウンド 225 NZDx2名
  2. 蒸気船ランチ付き 125 NZDx2名

通常料金合計 700 NZD

それが、このキャンペーン利用を利用すると…

  1. ミルフォードサウンドは料金変わらず
  2. 蒸気船ランチ付き 125 NZD が20%割引で 100 NZDx2名

キャンペーン割引後合計 650 NZD!!

50NZD(約3,690円)もお得!!!

このキャンペーンはいつまでかが明記されていないので、いつキャンペーン終了となるかわかりません…(と言いつつ数年続いています)

念のため、ぜひ早めにご予約を!!キャンセル無料なので、まずは予約してしまってもいいかもしれません。

他のクイーンズタウン割引情報もチェック!

JCBカードで支払うと、100NZD以上で5NZD、250NZD以上で10NZDの割引が受けられます。

他にもポストカードがもらえるなどの特典あり!(こちらはJCBカード以外も対象です)

詳細は「クレジットカード  ニュージーランドに持っていくとお得だって!JCBプラザ」をご覧ください。

ご質問はこちらから

 

航空券予約
ニュージーランド航空

 

ホテル予約

Booking.com
アゴダ

 

タイトルとURLをコピーしました